この4月にようやく入園のはるぽんの入園準備、
やっと完了しましたっ!!

「お母さんが一生懸命作ってる姿を見せてあげてくださいね」
と園からのお達しで・・・手づくり推進されてました。

のほほん日記 in 大阪-お弁当グッズ

はるぽんセレクションの電車布地で、

・コップ袋×2
・ランチマット×2
・お弁当袋×2

のほほん日記 in 大阪-袋

なんだか家にあったハギレで・・・(苦笑)

・絵本袋(かずぽんの通学バッグと同じ柄。ダイヤモンド&パールって古いけど 笑)
・上靴袋


途中まで出来てたんだけど、
最近なかなかやる気にならなくて、作業が中断していましたあせる

この2週間の間、ご近所ママと2日間一緒にやって、やっと仕上がりました。
なんだか、宿題を友達と一緒にやったりした学生時代のようで楽しかったです得意げ
(結局喋って全然進まない、みたいな 笑)