風邪もだいぶ治って来て食欲も戻って来たかずぽん。
今日は、かずぽんにカレーに挑戦していただきましたっ\( ̄∀ ̄*)

挑戦していただいたのはコレっ!

カレーの王子様


ムフフっ。メジャーな奴でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
■カレーの王子さま 顆粒60g ←ルーで作ってもよかったけど、
■カレーの王子さまレトルト70g ←こっちの方が安かったし楽だったのでレトルトの方にしました。

さぁさ、できたよ~♪かずぽん!
ってごはんかなり多っΣ( ̄□ ̄;)!!
大人のお茶碗一膳分入れてしまいました…

本当は「お茶碗の6分目」で良いらしい。

カレーの王子さま


さ、かずぽん、初めてのカレーだよ♪
さぁさ、椅子に座ってお食べ♪



磁石とかずぽん

「ん~あとで…」
と言わんばかりに冷蔵庫に磁石を貼って遊ぶのに必死(;´∀`)


まぁ、そんな事言わんと。

しばらくしてセッティングしてあったベビーチェアに気付いたかずぽん。
腹が減っていた事を思い出して急に食欲が出て来たようです(* ̄m ̄) ププッ


さぁ、ひと口ど~ぞ♪


カレーとかずぽん

「んんん????」
(鼻水出た 笑)


その後はモリモリ口を開け、
結局6割位食べてくれたので、
無事カレーデビューを果たす事が出来ました♪


夜になって、8時頃から寝かしつけをしたんですが、
今日はなんだか全然寝る気がなかったようで、
1時間位フィーバーしてくれました_| ̄|○
あまりに興奮をしていたので、
私は携帯電話(以前使ってた奴で、今は電話はかけられない状態)
を部屋に残し、かずぽんを一人にしてみました。

そしてしばらくしたら、
携帯電話をいじりながら(いつもそうなんですが)
今日は初めて一人で寝てくれました!(TДT)コンナノハジメテッ