GOEMONの恋泥棒(闇)

http://goemonnanpa.blog.fc2.com/

メインブログは上記に移転しました。
こちらのブログのキーワードは「闇と病み」です。
こちらのブログはコメ返ないかもしれません。
悪しからず。


テーマ:
わ最近モチベがヤバイと思って流星さんの講習を受けた

散々ダメ出しを受けて、余計落ち込んだ

ものすごくメンタルが弱ってる

初心者の頃より酷いかもしれない

声掛けても楽しくない

まだ9月に名古屋で講習受けた時のが良かったと思う

流星さんにはやる気ないと言われた

言われた事に反論の余地もない

そもそも、最近はナンパしてない時でさえ元気が出ない

何もかも自信がない

これはガチ

モチベーションの上げ方がわからん…

前回のオンリーワンの子が完全に死に、プライベートでも大きく変化があり、ストレスを感じてるのかもしれない

流星さんにもブランクとかよりもストレスだと言われた

多分、会った時の雰囲気やご飯食べてる時の雰囲気で感じ取ったんだろう

色々ミスったなー

自信を支えていた支柱がなくなってる

俺はちょっと調子乗ってるくらいの時が1番雰囲気良いんだろうな
何やってもなんとかなりそうな感覚

なるならんは別にして、気持ちがそうなってないといけない

流星さんには、ストしながら自分磨きをしないといけないと言われたが、その前にやる事があると思う

劣等感を無くなさいと始まらん

7月中にメンタルを回復させる、その為の行動をしよう


あとは、やはり今の俺はスト値が足りてないと言われた

自分が狙うレベルと自分のレベルが釣り合ってない

だから無理なんだと

本当にその通り

それはメンタルやられる前に実感してた

だから整形しようかな?とかちょっとマジで考えてた

けど、楽な方向に逃げてると理解した

まだできる事があるのにやってない

身体絞るのも結局口だけ、むしろ去年より太ってる

アポがあるから、忙しいから、そうやって理由をつけて自分を甘やかしてる

色んな人の過食範囲に入れるような見た目にしないといけない

トーク云々はそれから

ダイエットとオシャレ

3980円のスニーカーを履いてったらクソdisられたw

けど、周りから見たらそういう事

厳しい意見に聞こえるけど事実

ありがたいな

基本、みんなヨイショばかりするからこういった事実を突き付けられて落ち込むけど、すごくタメになる

こないだ考えてた魅力の交換と本当に一緒

俺が流星道場を推す理由はここ

今回も辿り着いた結論と同じ事を指摘してくる

やっぱり長くやってるだけある

とっくに答えを知ってる

8月の道場生の北海道ツアー行きたいな

それまでに調子を戻して参加したい

7月一杯絞って、服屋で高い服を買おう

どちらかと言えば、フォーマルな感じが良いのかもしれない

カジュアルでも、今と系統を変えよう

誰から見てもギリでいいからアリかなってレベルにしないと

今の俺は指名されたブスからもグダられるレベル

そういう事

確率を高める努力と下げない為の経験

今後はこの2つ


また1から出直しだな

若干知識だけある初心者って感じが現状

とりあえずリハビリはあまり合流とかせず、1人で影ながらやるようにしよう

その方が俺らしくいれる

プライドだけムダに高い

次会った時、みんなに変わったと言われるようになりたいな


それにしても、こんなにも楽しくない日が来るなんてな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。