GOEMONの恋泥棒(闇)

http://goemonnanpa.blog.fc2.com/

メインブログは上記に移転しました。
こちらのブログのキーワードは「闇と病み」です。
こちらのブログはコメ返ないかもしれません。
悪しからず。


テーマ:
昨日の今日って感じですが、流星さんに3回目の講習をしていただきました。


今回の講習で自分の中で流星さんの評価が急上昇しています。


流星さんはまさに王道のナンパです。


ただ、最近思うのは、結局自分が相手の可食なら全ての子が即系となり得るという事です。

ナンパというのは、出会いにすぎません。

軽く見られようが、話す中でそんな事ないかもと思わせる事ができれば成功ではないでしょうか。

その為に始めは自身を即系にする事に徹するのがいいのかもしれません。


今回の講習はその点に関しての意識を高めてくれました。


今日の講習の中で、連れ出し1、正3でのバンゲ1、1人でのバンゲ3でした。


ただ、その結果に至る過程で、1人でバンゲしたのは、ほぼ最後に集中しています。
また、即系ばかりかと思いきやキレイ系も2人バンゲしています。


その要因を考えてみると、声を掛ける以前に流星さんとの会話によって自身の雰囲気が変わっていたのではないかと考えられます。

それを流星さんに言うと、これが指揮官効果だと仰っていましたが、そうなのでしょう。
流星さんがクワトロさんなら自分はカミーユが良いです。

しかし本当にそれは実感しました。
一緒にいるだけで面白すぎます。


ナンパしていると、たまにゾーンみたいにモードが入る時がありますが、その状態に近づけてくれます。


よくオープナーがどうのと言いますが、結局のところオープンで大事なのは雰囲気ではないかと思います。


今後はその状態に自力で入る必要を感じました。



また、内容は伏せますが、連れ出し先でのトークは勉強になりました。


前回の講習で、ハードルを下げるトーク等のナンパ師ブログ等に散見される方法について質問しましたが、その答えのうちの一つでしょう。



今回の講習でも気付きや指摘、確信した事がありました。


やはり成長がかなり早まった気がします。


東京は遠いですが、今後の悩みや仮説が出た時に今度また講習をお願いしようと決意しました。



最後に現状の課題を記載しておきます。

第3ステップの見直しと実行
モードの切り替え
ユーモア
身振り手振り
選び地蔵をしない
怯えさせない
練習だと思って打診を必ずする(ギリ可食のレベルでも)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。