GOEMONの恋泥棒(闇)

http://goemonnanpa.blog.fc2.com/

メインブログは上記に移転しました。
こちらのブログのキーワードは「闇と病み」です。
こちらのブログはコメ返ないかもしれません。
悪しからず。


テーマ:
今日は流星道場に参加してきた


つばくろーさんから必要ないとは言われてたけど、とりあえずやれる事はやってみたかった


ただ、参加してみて自分には役に立ったと思った
少なくとも地蔵はもうしない
名駅ではわからんけどね


流星さんに言われたのは自分はシャブ中(笑)
ストの時の声掛け、立ち位置、流れ
これに気を付ける


前回つばくろーさんにも目が合ったら警戒されるよとは聞いてたがやはり指摘された

それと距離が近すぎる事
そういえば新入社員だった時、研修で近すぎるってのと威圧感がすごいってよく言われたっけ

あとは周り見えてない事
会社でも気配り、目配り、心配りをしろって言われるな


それと気付いたのは自分は新入社員で飛び込みにビビってた時の雰囲気での声掛けになっているんじゃないかと思う
多分周りから見るとよくわかるはず
クソつまらんトーク、引きつった笑顔

リラックスしてる状態の残党狩りの時みたいな気楽な感じ
例えば年下の女子をからかうみたいな感じっていうのかな
あれをいつでもやれないとダメ
ただ、勝手に気分がリラックスして楽しくなってくるとだんだんなってくるんだけど、自力でやるのにはどうすんだろ?
声掛けしまくってみたらなるのかな?


とりあえず週2でストろう
クラブ、残党狩りも週2
合計週3

今は経験が大事だろうな
あといしおさんのブログ参考になりそうだから参考にしよう
てかパクろう


しかし、今日の遠征は声掛けという最初の壁に関して、厳しく怒られた分、役に立った

品川駅でも声掛けできたし名駅でもいけるでしょ

明日はアポ入れちゃったけど、とりあえず昼間はストしよ

地蔵の完全脱出とテキトーでも緊張せずにトークを続けるのが明日の課題だな




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

五右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。