コーチ中越こずえの四国・愛媛でアチーバスコーチング!

 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり大前進したいあなたを応援するプロフェッショナルコーチ

子どもが一人で遊んでくれなくて、
いつもおんぶに抱っこで用事もできず困っていたTママさん。
 
もこぼっくすクーポンを活用し、
コーチングセッションを受けられました。
 
 
      お得なもこぼっくすクーポンで
      コーチングを受ける♡
       https://mocobox.jp/detail/index/1992
 
 
悩みを話してスッキリ
       ➕
楽育のコツを学び実践。
 
 
子どもちゃんのことを
とっても愛おしく感じられるようになって
良かったです❤️
 
さらに、
一人遊びで待っていてもらえたのですね〜😄
 
子どもをコントロールしようとせず、
子育ての本質を大切にすると
ママも子どももハッピーになれます❤️
 
{3B977B2F-34FB-41AE-9C20-F65B815A91C5}

 
お得なもこぼっくすクーポンは今月末までです。
誰にも言えない悩みをこっそり打ち明けてみませんか?
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お得なもこぼっくすクーポンでコーチングを受ける♡
https://mocobox.jp/detail/index/1992
 

☆楽育コーチングパーソナル90コース

http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-11717492205.html

 

☆人生好転開運メンタル90コース

http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-12299346585.html

 

☆セルフブランディングコーチングセッション

「なりたい自分は自分で作る!」

http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-10437775521.html

☆ビジネスコーチングパーソナル90コース

http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-11942848947.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コーチ中越こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。