31日目 | へりのお願いもっともっとかまってよ

へりのお願いもっともっとかまってよ

プラスワンの暴れ馬 ちばへりが
毎日の日常を綴った物語である。。。

こんばんは

今日は約1週間ぶりのライブ楽しかった‪‪❤︎‬
やっぱりライブをしてるときが1番幸せ

ステージの上で生きていたいなぁと思えた日だったよ

へりさgleeっていう海外ドラマ好きなんだけど
小学生くらいのときかなから、見てて
今日も朝準備したりするときに最初のシーズンを見直してて
ママとこの頃みんな若いねー!なんて言ってたんだけど
gleeのメンバーも今や初期メンバーは2人も死んでしまってて
キャストもほとんど変わっちゃったんだよね、、
なんかそう考えるとちょっと感傷にひたっちゃったりもしたんだけど
もうファーストシーズンが公開されてからもう10年も経つけど
未だにへりの中ではずっと面白くて好きなドラマだし
その死んでしまったキャストさんのプライベートは分からないけど、へりの中ではずっと役としてこうやってテレビの中で生きてるんだなぁ
と思ったらなんかすごいなぁと、、

へりもいずれ自分がいなくなった時でも
こうやって映像とか曲が残ってて
ちょっと古いけどこのグループ好きなんだよねとか言って貰えたらすごく幸せだよね
なんて考えてたりした日だった

そんなセンチメンタルな私( ´∵`)
おやすぅ、、、