顔も初期と比べたら段々と良くなってきました!



一時期これで粘土原型終了!となりました。

ですが、セブンの資料、Blu-rayなどずっと、三日、四日見てました(笑)


「やっぱり何か違う...」

そう思い改めて粘土原型全体を見回しました。


やはり、問題点が幾つかあるので、また作業再開しましたw


ですが、自分では「うわっめんど!w」などは一切口にしてませんし、

思ったことはありません。

何故なら、楽しい!からです(笑)



写真、フィギュアなど見てココとココが違う!というのがあり、

改良、修復などしているとなぜか楽しいんですねw

自分でもよくわからないですけど(笑)新しい発見!とかあるからですかね?w



子供みたいですね自分ww

でも新しい趣味が出来て良かったです。


まぁそれはさておきw

全体の確かめを確認するため、セブン頭部の反射板部分を掘りました。




良くなりましたね!

ですが...やはり何かが違う...何かが...



次回へ続く...