ピグ日記 | “STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

ブログの説明を入力します。

がぉーーーー( ̄▽ ̄)

ゴジラ。無事終演しましたぁぁー。


こんばんは。
ピグモンです\(//∇//)\

毎日たくさんの方がご来場いただき…本当に本当に。
ありがとうございましたぁ\(^o^)/


ピグモン終わってみて…
緊張したぁ。(笑)
舞台に上がれば、楽しい公演でしたが、

本番直前など、袖での待機など…緊張がすごかったです_| ̄|○

こんなに緊張するのは久しぶりです…びっくりでした。(笑)

それぐらい冒頭の家族のシーンや

モスラさん達が良いバトンをずっと繋げてくれていたので…自分が止めちゃったらどうしよう。。

っていう訳の分からないプレッシャーを、自分自身にかけていましたヽ(;▽;)ノ


それでも!!!
楽しかったぁぁ。

だってモスラ役のシゲさんが舞台上で待ってくれているんだもん。(笑)

そりゃそうですよね。♪( ´▽`)

シゲさん仁さん。という先輩はもちろんですが、ほんっとに仲間に!


チームゴジラに支えられた公演でしたぁ。。

それプラスでスタッフさんや、ドッグの制作さんたち。シードのみんな、観に来てくれる沢山の方。

もう最強の舞台でしたぁ♪( ´▽`)

そしてやっぱり、のびのび色んなことをやらせてくれた演出の森岡さん。


不安になった時も、背中を押していただきました。


本当に感謝がいっぱいです。ありがとうございました。。



主演の二人もそうですが、二人に出会って…

仲間に出会って。

もらった感情がいっぱい!
今回。

教えてもらったこといっぱいです。。


宝物にしてこれからまた頑張ります\(//∇//)\


本当に

ありがとうございました。


住吉真理子


“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ