意地悪ばあさんにフラストレーション・・・。 | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^

 




せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は14個、

 

昨日、中国の代行業者から大箱で4箱の商品を

 

発送したとの連絡がありました。 ^^

 

しかしながら、全体の注文の5分の1程度・・・。

 

 

 

 

あちらも大変みたいですね~? ( ̄▽ ̄;)

 

お互い頑張っていきましょう!

 

 

 

 

私が子供の頃、テレビ番組で

 

 

 

 

意地悪ばあさん

 

 

 

 

今は亡き青島幸雄(元東京都知事)さんが主役の

 

ドラマがありました。(原作はマンガ)

 

 

 

 

人間、男も女もですが

 

年齢を重ねるにつれて徐々に・・・。

 

ここから先は勘のいい方なら理解できると思いますが、

 

そんな感じです。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今朝の事、

 

 

 

 

70歳になる私の母が、

 

「 大家さん、2階の部屋の蛍光灯が切れたんで、

 

 付け替えをお願いします。 」

 

 

 

 

この母、普段は

 

 

 

 

「 この家は私とお父さんが建てた家だから、

 

 私の生きてる間はアンタらの好きにはさせない!」

 

 

 

 

な~んてほざいてるのに、

 

お金のかかる事になると、「 大家さん 」

 

これってどうなん? ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

都合の良さは天下一品!

 

 

 

 

正に我が家の「 意地悪ばあさん 」 であります・・・。

 

いちいち相手しても仕方ないので、

 

エディオン行って蛍光灯の替えを買って来て早急に

 

付け替えてやりました!

 

 

 

 

「 韓ドラ 」マイブームで、

 

私を睡眠不足にする妻。

 

 

 

 

「 意地悪ばあさん 」を絵に描いた様な態度で

 

何かとイラつかせる母。

 

 

 

 

この家唯一男である私は、この2人の間に挟まれ

 

フラストレーションMAXであります・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^

 



せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!