ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は36個でした! (;´・ω・)

 

 

 

 

相変わらずの平均値です・・・。 ショボーン

 

 

 

 

先日、中国輸入の代行業者に猛抗議してやりました!

 

理由は今回のオーダーで、とある業者からの依頼があり、

 

20ロットの注文をしたんです。

 

 

 

 

その際、

 

「この商品は次の発送に必ず同封してください」

 

とお願いし、代行業者も

 

「はい、かしこまりました。」 との返答、

 

普通安心しますよね?

 

 

 

 

ところが、今回発送の伝票の中にその商品が入っていない?

 

 

 

 

ムキームキームキー

 

 

 

 

スカイプで猛抗議です!

 

 

 

 

更に今月に入ってからの注文に対する未発送の商品が

 

多数あり、それも含めてオラオラで言ってやりました。 プンプン

 

 

 

 

終いには、

 

「その商品は発送しています。届いてませんか?」 だって!

 

 

 

 

いい加減にしろ! ムキー

 

 

 

 

約2時間ほど説教してやりましたよ。 プンプン

 

最後には平謝りでしたが・・・。

 

 

 

 

これで暫くはキチンと仕事してくれるでしょう???

 

じゃなきゃ、真剣に他の代行業者探します! ニヤリ

 

やはり馴れ合いってのは恐ろしいです・・・。

 

 

 

 

本日は「ブラックフライデー!」

 

 

 

 

日本各地でもネット上のショッピングモールでも

 

賑わってます。 爆  笑

 

そんな力を借りてでも、今週末は売り上げアップに

 

期待したい・・・。 おねがい

 

 

 

 

ここからが踏ん張りどころです!

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

せどり&輸入講師@ゴジラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。