最低集荷更新! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の集荷は20個でした・・・。 ゲッソリ

 

 

 

 

こ・こ・これが今月の最低集荷であってほしいと願う・・・?

 

いや、今年最後の最低集荷であってほしいと願う???

 

今日この頃です。 滝汗

 

 

 

 

 

そんな自分を戒める為にも、

 

先日皆様に約束した「脱・パチンコ宣言!」は実行します。 ムキー

 

絶対に行きません!

 

ってか、もう怖いです・・・。 チーン

 

 

 

 

 

来年には3人目の孫も生まれる予定、

 

いつまでもこんな情けないおじいちゃんではいられません!

 

子供や孫に尊敬されるようなおじいちゃんになってやる。 ウインク

 

今更ながら、そんな考えが芽生えております!(笑)

 

 

 

 

今、集荷が終わったので

 

今週の業務は終了しました。 グラサン

 

 

 

 

明日はまだ出品していない商品の出品Dayです!

 

 

 

 

来週からはア〇ゾ〇の出品も強化していくので、

 

どうしてもショップの出品は今週中に終わらしたいんです。

 

朝から目一杯やって終わるかどうか???

 

気合です! ムキー

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村