29歳シングルライフを謳歌する
女子のクローゼットにようこそ❤️



昨日の台風で大変な皆さん
皆さんが少しでも心配なく
生活が送れるようになることを願っています。




我は前回の15号でいろいろやられたので
お父とオカカが頑張って土嚢準備したり
雨戸打ちつけたりしてたから
被害はほとんどなかったー
父さん、母さん、ありがとう〜




さあさあ
台風がすぎると涼しくなると
テレビで言ってたのを私は聞いたよ!
ようやく買いためてたニット部隊の出番!




夏より絶対冬派の私。
ニットに包まれてヌクヌクするのが
至福って思いません??
重いこーとはごめんだけどな!!!




この秋冬
私の右腕となってくれるニットカーデが
なんとプチプラ先生GUで発見!!!
よってらっしゃい見てらっしゃい!








こちらのカーディガン!!!


ドルマンの形って文句なしかわいいし
女っぽくもキレイ目にも
カジュアルにもなれるから天才くない?



しっかり網目がわかる感じと
脇の部分は網目がわからない感じの切り替えで
何気凝ってるところも愛おしい!



最近のGUって素材も進化して
全然安っぽくないから尊敬する!






なんちゅうかわいさ!!







カラバリもたっぷりで
2枚目も考えるわー







しかーもしかーも
明日まで


¥1,990!!!!


通常¥2,490



まじ2枚目考える!!!!



さ!
今日は幸せを祝いにいくどーーーー
たいちゃんーーー