今日も
当たり前のように朝食後酒場に連れて行かれるミンちゃん()

ジェリー君ウィアラさんに洗脳されてない?大丈夫?

ジェリー君からの提案にあまり乗り気でないミンちゃんでしたが
(最近ミッション品集めの為に釣りばっかしてたからなー)
気付けば釣り場に連れてこられてるミンちゃん()

ジェリー「まだミッション品足りてないんでしょ?がんばろー♪」にこ
ミン「…ハイ」

バザーンが欲しいのに全然釣れないの
丸一日やって一匹とか頭狂(

なんてしてたら
気付けば時刻は朝4刻

ミン「! ごめん、私行かなくちゃ」
ジェリー「え。どこ行くの?」
ミン「それはね…♪」

今日は
ペップ君の弟のロラン君の結婚式でした
(姓は夫側のアランデルになりました)

おめでとう!
きっとガノスにいるカルロスさんも喜んでるね
いや、今そこに来て見てるかな?
二人共幸せになってね!


式後は
さっき釣りから早々に離脱してしまったお詫び?も兼ねて
ジェリー君を何処かにお誘いしようかなと探していたんだけど
探索中?!

ら、乱入できるかも?!

と慌てて向かうと
残念、探索は終わっておりました(乱入大好き)
ベルナルダンと探索してたのかな?
ミン「ジェリー!」駆け寄り
ジェリー「あ」
ミン「えっ?!」

こちらから声かけようとして近付いたのに逆に声かけられるの嬉しい
しかもお出かけ!タブルで嬉しいー♪

連れてかれたのはお風呂でした

探索後のお風呂はさぞかし気持ち良いだろうねー
今度は私も探索に誘ってほしいな(あんまり誘ってくれない…)

なんて思ってると
あ、ベルナルダ
……
超高速でジェリー君を連れ去るベルナルダン

もしかしてさっき一緒のMAPに居たのって
一緒に探索してたからじゃなくて
ジェリー君に会いにきてたのかな?
こんなとこまで追わせてごめんよう


二人が去った後ミンちゃんは畑仕事へ

途中ダリルちゃんとすれ違いました
恋人は……まだおりませんでした

むー
ロイク君は今一体何して

今 日 デ ー ト ? ! ? !

と見てパニクった私は
いえーい♪(震える声)

今日デート表示になってるNPCを炎獄や水没に強制連行すると
探索後ダンジョンから一緒に飛び出してくるから誰と一緒かすぐ分かって便利よね

はい解散!

さぁ
ロイク君は誰と一緒なん

独 身 女 ! ! (言い方)

…待って?
まさかこのまま幸運の塔に行ったりしないよね…?


嫌 な 予 感



的中せずホッ
とはしたものの
ミン「……」じろじろ
トリシア「(だ、誰…?)」びくびく

トリシアさん 恋 人 な し でした


実はね
この前ちょこっと先のこと調べたくてスキップ祭りしたんですけど
その時ロイク君、別の人と恋人になってたんです
(ダリルちゃんはフリーのまま…)
知った時は軽くショック受けたものですが
まぁスキップしまくったせいだろうと
調べたいこと調べたらセーブせず止めるし
とあまり気にしてなかったのですが
もしかしてその時の恋人さん、この人だったかもしれない…?(なんか名前に見覚えが)


な〜んか

や ば く な い ?


このまま行くと
ロイク君彼女に告ってしまうのでは…?
(ロイク君は積極性MAX)


慌てた私は
急げ急げ!

ロイク君とダリルちゃんを時間の許す限り何度も何度もダンジョンに連れ込みました
これでもかと言うくらい2人の仲を深めてあげました

ロイク君!キミが好きなのはダリルちゃんでしょ?
お願いだから余所見しないでー!!


やり直しなんてしなければ良かった
(覆水盆に返らず…)