9日
探索づけの毎日が嫌になり(早)
結婚記念日も楽しめない程の精神状態に追い込まれたミンちゃん
何もせず幸運の塔にくる恋人達をウォッチング
そんな病んだミンちゃんを救い出してくれたのは
ジェリー君でした
夕方まで放ったらかしにしてたのに
ちゃんと結婚記念日のデートに誘ってくれるとか神

帰宅後
渡してなかったプレゼントを渡しました
渡すの遅くなってごめんね

の後はミンちゃんからも記念日デートに誘って
じわぁ…(涙腺)
幸せな結婚記念日でした

ジェリー君選んで本当に良かったね!


10日
エンツォの娘ちゃんと初遭遇
…OH!り、凛々しい


11日
お昼から評議会がありました
クロディーヌちゃんの意見には賛成しかあり得ない!(賛成にぽち)
可決いえーい♪
もはや内容はどうでもいい議長

の後は探索おサボりして延々釣りしてたら
捕獲された
…最初のチュートリアル以降ちゃんと見に行ったことないな

いつかちゃんと全部見て回りたいですいつか(いつか)



探索サボりすぎて7位になってしまった
(8日の夜は4位だった)
が、まぁもういいです
エルネア杯のことは諦めます
だって気付いたの
来年のエルネア杯にはきっと
兄のスコット君も出るでしょう

なら

スコット君に龍騎士になってもらいたい!

ミンちゃんはまだ若いから次があるけれど
スコット君にはもう

…考えたくないけれど

次はないかもしれないから…


213年エルネア杯
スコット君満19歳
ミンちゃん満11歳

217年エルネア杯
スコット君満23歳
ミンちゃん満15歳

※エルネアでは20超えたらいつお迎えがきてもおかしくないのです


ちなみに今年の近衛選抜トーナメント
知り合い多過ぎてやばい全部見たい

青は(姉)カトリーナちゃんの子供達
緑はクロディーヌちゃんの子供達

残念ながらレドリーの試合はスコット君と丸かぶりなので見に行けそうにないけど
(やっぱり甥よりスコット君の応援に行きたい!)
てか既に5日のは見逃してる訳なんだけど(二人共勝っててよかった!)

今年と来年は試合から目が離せなくなりそうです!


オマケ
ジェリー君
私がサポートしないと探索サボりそうなんて言ってましたが
私以上に一人でもちゃんと頑張ってた件
ジェリー君、上から目線発言ごめんなさい(土下座)
これからも頑張ってね!一緒に行ける時は行くからね!誘ってね!(勿論こちらからも誘うよ!)