ミン「ちょ、ちょっとジェリー起きて!」バシバシ
ミン「見て!これ見て!」
ジェリー「ん〜‥?」寝ぼけ
ミン「見て見て!」目の前でくるくる
ジェリー「ん〜〜‥(お正月だから)コマの真似?」寝ぼけ
ミン「」

無事魔銃兵になれました!わーい!

朝食後は早速魔銃兵の職場へ
わー!なんだこれー!ダダン液?わー!(大興奮)
ガッチャガッチャやっておりましたら
?!
なぜこの二人がそろってここへ…
(ずっとミンちゃんを口説いてた人とミンちゃんの夫)
気まずいじゃないか…
でも
もう完全にミンちゃんを吹っ切った彼は清々しいものでした
ミンちゃんを、妊婦を気遣う余裕もあります

余裕がなかったのは夫だった
早く二人を引き離したいジェリー君
ジェリー「一緒に行くよね?」じー
ミン「う、うん」
ジェリー「お先に失礼!」ズカズカ
バルトロメ「あ、階段気をつけてね」
ジェリー「言われなくても!」ぷんすこ
ミン「はは…」

キノコ狩り
魔銃兵になるといつもとは違うものが取れるらしいです
わくわく
何が出るかなー?
フォモスでしか見たことのない毒キノコらしき色したキノコーとれたー!
花?!
こんなのも出るのかー♪
壊れた装身具も出たー!
ってこれはいつも出るやつだったわ…
なんてしていたら
ジェリー君に話しかけるディーン君を目撃

ディーン君はカトリーナちゃんの夫のヴィルジール君とも仲良いんです(多分二人は親友)
ジェリー君ともそれくらい仲良くなってくれたら嬉しいなー♪

採取を堪能したあとは
ダンジョンだー!突撃ー!


ダンジョンを堪能した後外へ出たら
ダニーラ君(義兄のイグナシオ君の孫)がいました
え!成人してる?!
かっこいー!

やっぱり山岳兵ってかっこいいなぁ
好きだなぁ
いつか山岳入りしたいです

その後ハーブ摘みしていると
成人したティモシー(スコット君の息子)とすれ違いました
ミン「ティモ」
ミン「シー‥」

ヒ ゲ

ティモシー「どしたの?」
ミン「ちょっと、目つぶってて?」
ティモシー「う、うん?」閉じ
剃ってやりました
ティモシー「なんか口のあたりが涼しい?」
ミン「きのせいだよ」

その後はがら空きだった畑に種を植えまくっておりました(魔銃兵だけど畑仕事はしたい)
ら夜になりまして
迎えにきてくれたジェリー君と帰宅しました
迎えに来てくれてありがと♪


とゆー訳で無事魔銃兵になれました
苦労してなったのでこれはもう魔銃導師も目指すしかない!
そしたら魔銃兵の体験服買えるようになるから安心してやめれるぜ

がんばるぞー!!