本日10月9日(月)体育の日は天気も良く、絶好のお出掛け日和ですが、こういう時に限って体調不全(風邪の咳が良く出てしまいます)で、自宅静養としています。 昨日裏高尾散策していたらツクツクボウシの声が聞こえ、まだセミも最後の力を振り絞って命を繋ごうとしている状況に胸打たれました。 貴重な日々に風邪など引いている余裕は無いのですが、セミに比べても、心も体も貧弱である自分に情けなさを痛感しました。 セミといえば、今年から撮影し始めた「指からジャンプ」写真撮影は来年までお預け状態なので、寂しい限りですが、特に御好評頂いた東京タワー背景の、前回アップしたものとは異なる角度からの撮影写真を提示させて頂きます。 こういった写真は見た事がないので、独自性を表現したものとして、自分としてはお気に入りで、来年撮影出来るのを待ち遠しく思いながら、秋冬春を越したいと思います。