2018年 | 福ちゃんのブログ

福ちゃんのブログ

ネオ・サーフインストバンドGODSURFERSのギタリスト♪♪

中シゲヲ(THE SURF
COASTERS)サポートギタリスト

株式会社 菅谷ワークス
代表取締役

今年もあと1日

あっという間でした。

 

2018年のスタートは去年父親が亡くなったのて、めでたく迎えることができませんでした。

 

5月には40才という年齢になり、人生の折り返し地点に来たのかな?

 

今年の前半は目立った活動もせず、のんびり過ごしていたのですが。

 

夏に11月のライブオファーが立て続けに来て

11/24 The Breakers@高崎clubFLEEZ

11/25 中シゲヲ グループ@三浦海岸ナツメグカフェ

と、いった感じで

正式なライブ始めの翌日がライブ納めとなり(笑)

内容が濃かった2日間になりました。

 

来年1/18も中シゲヲさんのサポートやりますのでヨロシクです!!

 

そして、趣味のバイクは

10月にハーレーを買いました!!

 

当ブログでバイクネタ投稿してなかったので紹介します!!

 

Harley-Davidson FXDB

Dyna Street Bob

エンジンはTC96(1580cc)

ドコドコ音と共にトルクフルな加速が心地良い

クラッシック系やツアラー系みたいに重すぎないので、意外と取り回しがいいです。

 

そんな感じで喪に服したスタートでしたが、少し賑やかになって締めくくれそうな2018年でした。

 

来年2019年は、めでたく迎えられそうです!

 

バンド活動とバイクツーリングをボチボチやっていければなぁ~

と思います。

 

そう言えば

職場の人間に

「ハーレー乗ってるバンドマンなんてダメ人間じゃないか!!」

と言われた事があります。(笑)

 

確かに、「ハーレー」「バンド」

この2つのワードだけ見るとアウトローに見えますが、

健全にやってますよ!(笑)

 

私は大晦日が仕事納めなので、

あと1日頑張ってきます。

 

それでは

良いお年を!!