11/25 中シゲヲ グループ | 福ちゃんのブログ

福ちゃんのブログ

サーフインストバンドGODSURFERSのギタリスト♪♪


テーマ:

中シゲヲ グループ@三浦海岸ナツメグカフェ

ライブお疲れ様でした!!

 

前回(2年前)はTHE SURF COASTERSとしての出演、今回は中シゲヲのソロ名義の出演だったので、往年のサーフナンバーがありながらも北欧インストや、NEWソロアルバムの曲もやったりで、とてもバラエティーに富んだ選曲だったと思います。

 

今回も前回と同じく、最初は中さんと自分の2人だけで数曲演奏して、それからリズム隊の2人を加え4人編成という形でライブを進行しました。

 

自分が高校生の頃、中さんとマスターの佐藤さんはテレビの中に映ってる大スターでした。

そんな方と一緒に演奏できるなんて夢のようです。

それをMCで話したら・・・

中さんと栗田さんが「何言ってるんだよ!!」とツッコミが!(笑)

それだけ、仲間として受け入れてもらえてるのかな。

 

そして、曲が進むにつれヒートアップ!!

アコースティックのリズム隊でここまでテンション上げられるのかと思いました。

 

 

 

 

そして、アンコールは・・・

お客さんとして遊びに来ていたTHE SURF COASTERS ドラマー伊藤こずえさんが飛び入り参加!!

こすえさんのMC超長かったし。(笑)

 

そして終わったら、打ち上げ!!

この時も、こずえさんの爆裂トークが。(笑)

 

集合写真

右下に写ってる謎の女性は・・・

テンションMAXの、こずえさんです。(笑)

 

こずえさんの爆裂トークを受けてマスターの佐藤さんが

「次回の出演は前座で、こずえさんのトークショーをやってから演奏を始めよう」

という案が出ました!!(笑)

 

中さんと佐藤さん友情の証!!

デビュー当時のポップ!

 

1stフルアルバム「サーフサイドヴィレッジ」のアナログ盤!!

 

デビュー当時のサイン!!

どれもお宝物です。

 

打ち上げも終わり、自分の車で中さんを都内まで送り、その後1人で余韻に浸りながら群馬方面に高速道路を走り、高崎に到着して携帯電話を見たら・・・

 

なんと!

ナツメグの佐藤さんから

「衣装を忘れてるよ」

との連絡が入ってました。(笑)

 

運転中、携帯をバッグの中に入れたまま中さんと話に夢中になって気付かなかったのです。

 

充実した1日だったのに

こんなオチになるとは!!(笑)

 

高崎からだと引き返す事が出来ないので、送ってもらいました。

こんな丁寧に包装してもらっちゃって、ありがとうございます!

ご迷惑お掛けしました!

 

楽しく、事故も無く帰ってこれたので、ヨシとしましょうか!(笑)

 

次回、来年1/18(金)都内、湯島で中さんのライブに参加します♪

詳細は後ほど!

 

福田 カズヲ(GODSURFERS)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス