所持ワンピースP.O.P紹介⑫ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

超久々の所持ワンピースP.O.P紹介です笑
んなもんやってたんだって感じですね笑

さてまずは
ワンピースP.O.P SE ロロノア・ゾロVer. 2
購入日 2010/10/1
購入金額 4996円 アマゾン







顔 SAと比較



出た当時はP.O.Pの中では一番ゾロの顔が似ていましたが、やはりSAにはかないませんね!
でも初めて刀が全部抜けたりとなかなかの出来の良さでした☆
体は比較的細めです!羨ましい体型ですね笑


続きまして
ワンピースP.O.P SE ナミ エンディングVer.
購入日 2010/10/15
購入金額 4486円










トーンダイアルが付いてますね☆
顔はあんまり似ていません笑
ナミはいつもあんまり似ていないですよね。
キャストオフ仕様の改造フィギュアがいまだにオークションに出ていますね。
もともとハレンチな格好していますからね~笑
こんな格好されたら男はイチコロです( ̄▽+ ̄*)
最初のナミに比べ全体値段が高騰しませんでした笑

さて今回二体紹介しましたが改めて思ったのが、この頃のアマゾンはしっかり値引きがされていたんだな~ということ!
最近ではドフラミンゴが1000円くらい値引きされてたくらいです。
アマゾンさんには値引きを頑張ってもらいたいです笑



Android携帯からの投稿