畑にいた妙なヤツ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

今日はワンピース最新刊の発売日ですね☆
皆さま購入されましたか?
セブンイレブンでは限定ブックカバーがあるそうで、自分はセブンイレブンで買うことにしました☆

さて先日畑にてあるものが発見されました。
パン○ハザードの被害による突然変異か・・・

それはこれです









一体何なんでしょうか?
(大根です)

右側に規則的に並んでる触手みたいなのが気になります。
(大根です)

まぁこんな形のが見かけられるのは、そんなに珍しくないかもしれませんが、手元にくるのは希なので載せてみました笑

そうそうP.O.P ニコ・ロビンの予約は9日みたいですね!
珍しく休みの日なので頑張ります!
皆さまも御武運を( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿