海賊無双ループ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

最近ワンピース海賊無双をやっている私・・・

アナザーログを白ひげでやり続け、すべてのキャラのエピソードがずっと一話しかないと思い込んでました笑

ちゃんとそのキャラでやればエピソード進むのに・・・
この年にしてなんたる失態(*_*)


皆様ちゃんとプレイしてますか?自分は最初は微妙と思いつつ白ひげの爽快感にはまりやり続けてます☆
ただ吹っ飛ばされるとき軽過ぎるのが気になりますが・・・笑

まぁ細かいところは2での改善を期待します☆


先日仕事で久々に河口湖方面に行ったので写真を撮ってみました☆



河口湖と富士山いかがですか?
やはり富士山は山梨県側が一番☆
静岡の方スミマセン(^-^;



Android携帯からの投稿