ゲーセン巡り | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

本日は久々の休みだったので軽くゲーセン巡りをしてみました☆
それが間違いでした・・・笑

とても欲しかったバレンタインチョッパーにチャレンジ!

前半はスタスタ進みこの分では500円とかからず取れてしまうぞ☆

世の中そんな簡単ではありません

下に付いていた滑り止め・・・このせいで最後の最後が全く落ちません(ToT)
そのままズルズルと
大金が飲み込まれ撃沈・・・・
完全に戦意を喪失してドンキホーテを後にしました。
思えば最近ドンキホーテでいいことありません(;_;)/~~~

と言うことで欲しかったバレンタインチョッパーは諦めました。

そして別のゲーセンへ笑

そこでスーツの男たちがガルスナのナミに必死になっていました。そのまま途中で諦めて去って行ったので100円だしと思って予算決めてチャレンジ!

・・・

・・・




ゲット笑
できばえはまぁまぁですかね☆少し可愛らしい気がしますが。

押してもダメなら引くべきです笑
落ちる寸前でなかなか落ちないときは別のやり方をするもんですね☆

それにしてもチョッパー・・・欲しかったな~笑





Android携帯からの投稿