レイチェルワインさんのミネラルファンデーションを使ってみました照れ


以前からずっと気になっていたんです!


今回使用したのは、1週間分のお試しサイズ音譜
ブラシは現品ですニコニコ


{1D135B60-62C3-4B37-B33D-4B7E90F84DB7}

ミネラルファンデーションの
ブロッサムとオパールというカラー、
アクセントフェースパウダー、
ソフトフィットブラシ、
パウダーを取り出すためのシャーレ

これらをお試しさせていただきましたお願いピンク薔薇

{5C7EEA76-309B-4CFB-BE3A-BB40717AB781}


選んだお色は、少し明るめの中間色です!

{824FDFBE-9553-48E7-A9C0-29B70BDB0850}


カラーが豊富なので、肌色に合わせて選びやすいのが良いですよねラブラブ




ブラシが本当にふわっふわで気持ち良いんです照れ赤薔薇ピンク薔薇


ホワイトと紫のグラデーションも可愛いですよねラブラブ

{23AAC71C-AF25-4304-87D8-9F2ED23E30F7}


断面が斜めにカットされているので、手に持ってお肌に当てた時にフィットしやすくなっていますキラキラキラキラ


{E3DB4B26-33CC-43D0-8A6B-9FB7B8D90FB3}




使い方も丁寧に書かれていたので、とても親切だなと思いました照れ


{1F5854F9-1F9C-47A8-91B1-1B582D05AB13}

{4EF57D8A-1E9B-4A95-95D0-C69B51AF9DCA}


公式ホームページに行くと動画でも使い方が見られるので、分かりやすくてオススメですハート





さっそくお肌にのせてみました!

{5A869A33-B417-4DAD-9299-0E35FFF85235}


上から
アクセントフェースパウダー、
ブロッサム、オパールを塗っていますひらめき電球


アクセントフェースパウダーはハイライトなので、白く自然に光って見えますが

ミネラルファンデーションの方は肌に馴染みすぎてよく見えないですよねえーん

分かりにくくて申し訳有りませんが、それだけ自然なファンデーションということです!!お願いラブラブ




お顔にのせても本当に軽くて、付けていないような感覚なのにカバー力はあります!キラキラキラキラ


ミネラルファンデーションなので安心して使用できるのが良いですよね〜ピンク薔薇

ハイライトも自然な輝きで本当にオススメ!音譜


気になっていた方はぜひぜひ!使ってみて下さいハート



ミネラルファンデーションファンサイト参加中