以前から気になっていた、ミックコスモさんの
B3シリーズを使ってみました!音譜


肌見せの時期なので、黒ずみやザラつきは女性の大敵ですよね!!ショボーン



今回使用したのはこの2つ!

{A5C926A5-9ACD-45D7-887E-A77F58F967DD}

ピンクハートボディソルトクレンザーEX
ピンクハートブラックオフエッセンスフォーボディ



どちらも4週間の集中ケアですラブラブ



{18FE9B97-A70A-455B-A1FA-BDF16B52EE20}


まずは 「ボディソルトクレンザーEX」キラキラ


{9406742F-2842-4275-BA38-FDAB4A5C3D97}


粉末状のスクラブ入りクレンザーです照れ

ヒップや太ももなどのザラつきをケアして、つるつるボディに導きますお願い音譜


パパイン酵素が入っているので古い角質を除去してくれ、潤い成分も贅沢に配合されているので
乾燥もなく綺麗なお肌にしてくれますラブラブ



{FA90E8D3-A290-4F23-ACDD-ACAA4DAEB4B6}


次に「ブラックオフエッセンスフォーボディ」

こちらはビキニラインやバストトップなどの気になる黒ずみをケアしてくれる美容液ラブラブ


なかなか人には言えない悩みだったりするので、気になる箇所ですよねショボーン


{96C61F43-2C94-4EAF-AE5D-FA75789AAECB}


肘や膝の黒ずみにも使えますし、デリケートな箇所にも使用できる万能な美容液です!ひらめき電球

無添加処方が嬉しいですね照れ


しっとりするのにベタつかないテクスチャーなので使いやすいですよお願い

伸びもいいのでかなりコスパも良いです!キラキラ





早速使用してみました!!!



デリケートな箇所はさすがに載せられなかったので、今回は膝でお見せします音譜




ちなみに、2種類どちらも使用しました!ひらめき電球




まずBeforeがこちら。
膝の黒ずみが気になっています....

{DDA9F4FD-BB2F-443D-A363-65E15B43F4E9}




Afterがこちら!
2週間程度の使用ですラブラブ



膝の黒ずみがかなり改善しました!!!

{9322956D-239C-4FC3-B14E-E7FD3961FF63}



すごく簡単なケアで、すぐに効果が現れるのもとても嬉しいですねラブラブ


{B1B8271E-47AD-4244-A09C-66D6155CACF4}


皆さんも是非使ってみて下さいピンクハート



B3シリーズ