小さい頃から慣れ親しんできたクロレラキラキラ


私はあの味が大好きなのですが、人によっては苦手な人もいるかもしれません。


それでも栄養はしっかり摂りたい!!!
そんな方にオススメな「クロレラふりかけ」照れ音譜


{45499811-8B4F-4E72-9067-FC77746D370D}


こちらはお試し用にいただいた個別包装タイプですひらめき電球



{4B6DC95A-C4F2-406F-AF05-82431AA2C3D3}


実際はジッパー付きの袋に
30g入りで200円!


健康食でありながら、お手頃で良心的な価格が良いですよね照れラブラブ


{2E2FCB1D-657E-42FF-9E5A-C60492810A32}

ご飯に振りかけるだけでなく、冷奴やパスタに加えても美味しいようですキラキラキラキラお願い




私はやっぱり、、ごはん!笑


ご飯にかけていただいてみました音譜


{B6F23CF9-3E45-4AE1-A121-8B237232BD9D}


昼食ですナイフとフォーク

ご飯とスープしか無かったので、栄養が偏りがちですが

クロレラふりかけをかけて、栄養も補えます照れピンクハート


{C4238F07-EB98-4A02-89EB-725595C555F0}


何よりお味が美味しい!!!!

ほんのりクロレラの味もしますが、これなら苦手な方でも食べやすいと思いますキラキラ



色も鮮やかなグリーンで綺麗ですね照れ


これは本当にオススメですナイフとフォーク
皆さんも味わってみて下さいねラブラブ



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中