ハイム化粧品さんの「はみがきホワイト」をお試しさせていただきました!お願い


安全性を重視した、【石けんはみがき】なんです音譜


{1E6ECAA9-039F-42A0-B358-51FE839A371C}

着色料や保存料、合成界面活性剤不使用の
安心して使用できる歯磨き粉です照れラブラブ


清潔感のあるパッケージにも好感が持てますね音譜

{C021BD1C-9995-4C83-9EDF-B3E9FB9AAD57}

↑成分はこのような感じです。




早速使ってみました!



キャップを開けて使用する、チューブタイプの容器ピンク薔薇


{D22B2442-98D2-4AF7-9BB0-9E276697BB4B}



押し出してみると、
歯磨き粉自体は「ホワイト」という名前の通り
真っ白です音譜

{63B7C64C-CBF4-4EC0-8CC6-122818B9B256}


歯ブラシに適量をとり、ブラッシングしてみますラブラブ

{01C6CB3C-72E3-4B46-AA12-BF2993A98A67}


爽やかなミントの香りがありながら、辛さが全くないので嬉しかったですキラキラ

小さい子でも使いやすいですね照れ


歯垢の落ちも良いです!



ドラッグストアで売られているような歯磨き粉と違って、人口的に泡立つような造りになっていないため

じっくりと時間をかけて歯を磨くことができる点も非常に気に入りましたお願い


{5BC053FF-7A71-4431-B9CA-0F4355F3F23A}





何より安全性が高いという点が1番のポイントですね音譜


そして、まさかまさかの475円という安価!!
素晴らしいと思いますキラキラキラキラ



家族皆で安心して使える歯磨き粉をお探しの方は、ぜひ使ってみて下さいね照れ赤薔薇


ハイムファンサイト参加中