カサカサの季節ですねやる気なしピスケ

敏感肌、乾燥肌の方は辛い時期だと思います無気力ピスケ


私もそうなのですが
ボディーソープがしみたり、入浴後側が乾いてくるとヒリヒリしたり...結構辛いですよね大泣きうさぎ



そんな中、今回!

ベビー用の全身シャンプーをお試しさせていただきましたカナヘイきらきら


赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にもピッタリだそうですとびだすうさぎ2

{126FA7E2-2B3F-4FD2-85D9-5DD66562A9DF}

ストローラー ウルオ / 150ml


天然の保湿成分が配合された全身シャンプーです!

{1A869530-0B81-49B0-93A9-2615B228F5CC}


赤ちゃんにも使えるとのことで、もちろん無香料・無着色!



しかも、プッシュポンプ式の
泡で出てくるタイプなんですよ〜つながるうさぎカナヘイハート

{5E7D88A5-A316-4825-9136-02BD0DF09140}


これはとっても便利です!


泡立てる必要もないし、忙しいママさんも
片手で簡単に出せますカナヘイ花


{1E894DDE-73FE-4ADF-881D-529C864F8668}



さて、早速使ってみましたカナヘイきらきら



プシュップシュッと押し出すだけで、
きめの細かいクリーミーな泡が出てきますやる気なしピスケ


{76F2ED7D-6669-4501-B9DE-BDB6D249A093}


驚いたのは、とっても伸びが良いこと!!カナヘイびっくり


全身を洗うためには、たくさん必要なのだろうなと思っていましたが

思っていたより、ずっと少量で済みましたカナヘイハート



{E5ECE8E6-D9EC-450D-AA5F-5C41FAD87818}




洗い流した後も

        しっっとりカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ボディークリームなどの保湿が不要なほどしっとり潤いますカナヘイハート


この時期には本当にありがたいですカナヘイうさぎ

これはリピしたいですねカナヘイきらきら




yesiiファンサイトファンサイト参加中