モンスター

BF-黒槍のブラスト*2

BF-疾風のゲイル*3

BF-極北のブリザード*2

BF-蒼炎シュラ*2

ドレッド・ルート

邪帝ガイウス*2

ギガンテス*2

冥府の使者ゴーズ

ダムド

スパーク

クレイマン

メタポ

サイドラ

ガイアプレート*2

ビッグピースゴーレム

計22


魔法

ダークフュージョン*2

ダークコーリング*2

洗脳ブレインコントロール

精神操作

月の書*2

旋風*2

死者蘇生

大嵐

サイクロン

計14


トラップ

神の宣告3

奈落2

計5


EX

E-HEROダーク・ガイア*3

E-HEROライトニングゴーレム*2

BF-アーマード

御用ガーディアン

黒バラ

スタダ*2

レモン

ダークダイブ*2

メンタルスフィアデーモン



KOUさんこんな感じです、シロッコが入ってないのはガチじゃないからです。

それに、わざわざ攻撃の手数減らす必要ありませんし、ダークガイアでなぐり全員攻撃表示にしてしまえばあんまり劣って見えることは無いでしょうからwww

しかも、カタストル ブリュはもってないからはいってないだけです・3・

KOUさん交換してくださいよ~ww

まぁ、期待に沿えるカードといえばアブソくらいですかね。

サイドはガチHEROに切り替えるためです。

ってか、こっとがメインだと思われます。


サイド

化石岩*2

ダーク融合

ダークコーリング

マリシャスエッジ*2

聖なるバリア

奈落

エネコン*2

愚埋

E-HEROヘルブラッド*2

大寒波2

基本はこんな感じですが

ブラックフェザー対策にライボルがはいっております

あと抜くカードはシンクロ系のカードすべてですww

こんな、アンバランスなデッキですが案外やりかたわかればいけますよww

あと、コツは化石岩を巧く使うことです

あと、すべて入れ替えるのではなく、状況に合わせて入れ替えることがコツです

あと、サブアドレスを載せておくのでそちらにご意見などお願いいたします。


godorann@xxne.jp

これです

それではさいなら