生存報告 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



皆様、おつかいでございます。

長野県も桜の開花宣言が出たようですが、そこから2日くらい前の取引先の近くの桜はこんな感じでした。

極寒までは行かないまでも、まだ寒さは続きそうです。

さて。

まぁ、笑い話として読んでやってください。

再来週に、千葉県までお出かけするのに新しいバックを購入しました。

田舎暮らしの困ったところに、お店が少ない、あっても高い、という点があります。

例によってネット通販で購入し、そんな変な物を送ってくる所ではないので、届いてから数日放置して、昨日やっと気が付いたんです。

よく見たら、バックの肩掛けのところと、本体とを縫ってあるところが、片方反対に縫われていたんです。

本来ならキレイにループするところが、どうやってもねじれ現象が解消されない。

ぐぬぬ。

頼むよ、アメリカ人&インド人&日本人。

とりあえず返品手続きをして、明日送り返すのですが、扱いとしては返金になるそうで、新しい物を別途購入せねばなりません。

さすがに全く同じものは、ちょっと怖いので、ちょっと違うだけのものを、再びネットで注文しました。

さぁ、どうだろう。

無事にちゃんとしたものが、おくられてくるのでしょうか?(笑)

ちなみに新しい方は、すでに黒い猫の手の内に。

無事でなかったら、明日また書きます。

それでは皆様、またいつか分からない次回。