月は見えているか | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



スーパームーン!

皆様、おつかいでございます。。。

あんまりスーパー感がない画像ですが、月が余りにも明るくて、カメラの方で光を絞って白黒みたいになったような気がします。

帰宅した時には、じゃんじゃん雨降ってましたが、零時頃には月が見えるようになりました。


最近、画像をいじって遊んでいます。

悪いことに使おうとしているのではなくて、もともとそういうことが好きなので、またやり始めたというのが正解です。

以前はフォトショップとか使ってましたが、最近はそこまでいかなくても、簡単なスマホアプリで十分遊べるので、いい時代になったと思います。

さて。


勘の良い方なら、いちいち書かなくても何をしているのかお分かりかと、思います。

子供の頃から、なかなか手に入らなかったりして、実は今回初。

まーーーーぁ昔のキットなので、いじれるところはいじっていきます。

とりあえず今回は、接着できるところを接着して終わりです。

タミヤセメントでバッチリ塗布してやったので、乾燥し次第次の工程に入ります。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全で、よろしく勇気!!