サウンドトラック。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

好きの勢い余って。


エースコンバット5のサウンドトラックを買ってしまいました。

なんと四枚組。

気に入った曲をSDカードに取り込んで、自家用車のナビシステムで聞けるようにしました。

アレルギー性鼻炎もだいぶ落ち着いてきました。

サンキュー、アレジオン。

さて。


前回、はまりが悪く後で苦労することになった、腕の内部のクリアパーツ。

ダボ穴の口元の方を、デザインナイフで少しグリグリやって面を取ったら、すんなりかつぴったり合わさりました。


前回(写真右)うまくいかなかった手首とのはめ合いですが。


すんなりはまって、ビームサーベルの収納まで、勢いで行かれました。

ここまでくると、欲が出るというもので。


このキットで一番評価しない、肘間接。



横方向の抑えになる物がないので、外れやすい。


あー。本当に肘さえ良ければ、良いキットなんですけどね。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!