製作依頼が来てしまいました。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



かもかも。

皆様、おつかいでございます。

妻の友人のお子さんから、ガンプラを作って欲しいと言われました。キットは買ってあるのだけれど作れないから、パチでいいので作って欲しいと。

お話だけ先に来て、お題が分からなかったので、何が来るのかと戦々恐々でいました。

ガンプラと言ってもピンキリです。

しかも買ったのは本人ではなく、お母さんです。

そもそも、本当にガンプラなのか?


松本のお城。

息子の買い物のために、近くまで行ったので撮影してきました。
いちいち付いていく必要も無いので、相変わらずのソロ活動です。

有料で中の庭園に入れるのですが、遅い時間でしたので、中に入ってしまうと逆光になってしまうことが分かったので、入りませんでした。


最大望遠。

これを撮影している時、前をかがんで歩いていった人達ありがとうございます。


#彼女とデートなう

に使ってもいいですよ。

明らかに間違った使い方になりますけど(笑)

雪の天気予報が出ていたので、息子の買い物が終わったら、さっさと帰ってきました。

外で晩御飯を済ませて帰ってくると、先に書いたお題がやって来ました。

鉄血のオルフェンズのHGマンロディ。

なんかこう、テンションの上がらないヤツが来てしまって困惑気味です。

これだからオカンチョイスは。

可愛そうなので、家にあるオルフェンズの完成品をオマケに付けてあげようと思います。

それでは皆様、明日も交通安全でよろしく勇気!!