リニューアル、今日のカード 4/23 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

いつも、貴重なお時間をさいてブログをお読み

戴きありがとうございます。

 

ホームページ開設しました →HP

 

 

 

観音力カードコンサル、再開しました ウインク

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の3枚のカードから1枚を選び、メッセージを

お読み下さい。

 

 

カードを選ぶときは、メッセージが欲しい事柄を思い浮かべ

てください。それから、ご自身の中にいらっしゃる神さまに

どれを選べば良いかお訪ねください。

 

必ず、答えが聞こえてきますよ ウインク

 

(私は左側の耳から聞こえてきますニコニコ

 

 

左から A. B. C D です。

 

 

 

 

 

 

今日の並びは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

A №23 普賢菩薩

 

 

 

 

 

 

 

 

B №2 慈母観音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C №20 慈愛

 

 

 

 

 

 

 

D №30 弥勒菩薩

 

 

 

 

 

 

 

カードのメッセージは、以下の通りです。

 

 

メッセージ №1~20は こちら

 

 

メッセージ №21~36は こちら

 

 

龍神カード こちら