6/15club Vijion
ストロベリーソングオーケストラ

のサポートでした

あれですよ
ライヴ→犯行
アンコール→再犯

って言う慣習がありまして
そういうのとても好きです


ライヴ後に客席から再犯ーーーって聞こえて来て、なんかフフッてなりました



SE 暗室のメソッド

1 犯罪の証明、影を討て!
2 臓物にジグソウ
3 鐡金のサーカス
4 血と薔薇と煙草のブルース
5 鳥檻
-家庭の異學
6 切断ダリア
7 テ・キベクナ・レ・テスエナ

ed…臓物にジグソウMV公開



座長のおかげで
めっちゃでかい愛音コール
受けることができました笑


photo:01




座長かっけーっす



photo:02



ベースのキリさんと!
個人的なんですけどキリさんの声すごい好きなんです~いけめんわっしょい



photo:03



瞼かなり塗りつぶしたんですが
二重幅が埋まっただけでなんか…


photo:04




吊り目系にしたらええんやろか
photo:05




鏡町ネーム、愛音 紡と名付けられました笑






7/26北堀江club Vijion
犯罪の証明の第二章が決定してます!
見逃さないでくださいまし


役者さんも楽器隊も座長も
暴れてくれるみなさんもほんとうにかっこよかった





photo:06