6./22西九条BRANDNEW

ラルクセッションですたー


ボーカルは七瀬くん

ギターはDedy Lyricでおなじみの

たつや君やし

ベースは相棒のにぃやし


ドラムが初対面の

NoAのしゃけ君やったけど

なんか昔から知り合いみたいに

あの輪に溶け込んでくれて

すごい楽しかったwww


実はしゃけ君があたしの

友達のなおみ君にうり二つで

超ビビってたってのは

ここだけの話ね^q^


最近スタジオ入る時は

Dedy Lyricやからピアノだけやし

久々に色んな音色で弾けて

楽しかったー(*´∀`*)


やっぱあたしはシンセやなww

Janneのコピーとか超やりたい。

コピーっつかカバーしたいry


調子乗りすぎたつってきますorz



セトリ投下ー


叙情詩
ROUTE666
-MC-
REVELATION
MY HEART DRAWS A DREAM
-MC-
Lies and truth


Routeめっちゃ楽しかったwww

やばい!なんかほんまに

あたし今更やけどRockが

好きなのねーって気づいた(^o^)


さっきせっかくやしと思って

NoAのHP見て視聴してみたけど

NoA好みだった(´ω`)

ライヴのぞきに行こうかね~♪


とりあえず今は明日のピアノレッスンの

ショパンのワルツと

向き合わなきゃ\(^o^)/無理


頭痛いしとりあえず寝ようかね。