今やっとコピーする曲聴きました☆
ほんっとぎりぎりならないとやらないんだからこの子は☆しんじゃえ☆\(^o^)/

しかもやってこなあかん曲どの曲かいまいち分かってなくて、今頃一郎にぃにメールして尋ねる始末・・・(ただいまの時刻am5:30)

なんか曲数少ないよーな・・・まあ大丈夫か\(^o^)/あたしなら出来る←



九度山(和歌山・地元である橋本より更に奥地)まではFantomちゃん持ってけねーしなー(´・ω・`)

野外ステージだし何よりライヴハウスやないからスタンド2台もないし、1台のシンセでなんとか音分厚くしなきゃね。でもサビ部ではストリングスもピアノも両方使いたい・・・仕方ないか。


とりあえず全曲聴いてふわっと弾いてご飯作ってから寝ます(´-ω-`)

ちなみに昼から愛しの萌とアリス見に行くので早めに起きなきゃなんですけどね、誰か起こしてくだせえ(´-ω-`) ぐう