こんにちはご訪問いただき、
ありがとうございます♡
 
 
女性性×脳科学で
自分史上いちばん楽しく幸せに生きる
 
自己愛UPアドバイザー💕
神山かよこです。


本来の感性を
取り戻すために必要なこと
 
 
 
睡眠
です^^





女性性を学んだ時一番最初に

わたしがやったことは
ここでした照れ
その当時の私は、
不規則な生活で…
気力、根性で動いていたので笑
あきらかに…睡眠不足。。
なので、、、
やたらと睡魔に襲われて
最大18時間以上寝てたことも
ありました…
でもまだ眠い🥱
という状態で
また寝る…を繰り返す。
よほど
身体が疲れていたんだと…
実感した時でした。
『肉体』を通して
人は感覚を感じています。
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚
ですので、
身体が疲れてしまって
いると。。。
本来の感覚は鈍く
自分の感情に鈍感に
なっていきます。
すると
思考ばかりで
判断するようになり
ココロは一向に
満たされなくなります。
そして、閃きなどの
感度も低下。。。
なので!!
本来の感性を取り戻す
整えていくためには
睡眠
の時間は確保
されることをオススメです♡


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 

 

⁡『なりたい自分』にアップデート

実践形式の1Dayレッスン開催します✨

 

 


●開催日時

第1回3月21日 (月)14時〜16時

第2回3月26日(土)14時〜16時



●開催場所

zoom



●参加費

5500円(税込)


お申し込みはこちら♡




詳細はこちらです⭐︎