こんにちはご訪問いただき、
ありがとうございます♡
 
 
女性性×脳科学で
自分史上いちばん楽しく幸せに生きる
 
自己愛UPアドバイザー💕
神山かよこです。
 
 
 
自分の人生を生きてる!と
体感するために必要なこと♡
 
 
 
それは…。
 
 


 

 


『自分で決める』ことです。

 
 
 
そんなこと〜
と思いました?
 
 
そう思った方は
すでに出来てるのかもですおねがい
 
 
 
例えば
仕事
・上司や先輩、取引先の意見を
優先させる
 
 
プライベート
・パートナーや親の顔色を伺う
パートナーや親の意見を優先にする
 
 
本当は自分はこう思う
本当はこれをやってみたい
を押し込めて、
他者の意見を採用する。
 
 
 
すると、他者の意見で
もし上手くいかなかったら
上司のせい、先輩のせい
パートナーのせい、親のせい
 
 
 
になってしまい
なかなか自分の人生を
歩んでる。
自分で人生を選んでる
感覚からは遠のきます。
 
 
 
なので、最初は
本当小さいことからで
いいので
 
 
 
『自分で決める』
『自分の考えを持つ』
 
  

ここを意識されると
違ってくると思います♡
 
 
 
 
『なりたい自分』にアップデート
実践形式で1Dayレッスン開催します♡