こんばんはニコニコ

    

   

わたしを満たし、ご機嫌に、心地よく♡

自分を大切にする女性を増やす活動をしています。かよです音譜

     

     


今日で『平成』が最後♡

いかがお過ごですか

残り数時間。。。




明日から『令和』新時代が幕を開けますね。     





    

       

    

平成元年は小学校入学の年でした。

平成元年とともに青春時代が開始。

      

       



学生時代は

アムラーやガングロが

流行ったけど

流行に興味がわかなく…

やらないタイプ

でも安室ちゃんは好きでした♡

  


   

    



   

部活に没頭。

公式テニス部だったので

真っ黒になりながら

ある意味ガングロ笑

中学・高校と過ごし

     

     



高校を卒業すると

看護学校と病院の往復する生活

早朝から夜まで

がむしゃらに働き勉強していました。

目標のためにはという想いが

ありましたおねがい

   

    




20代は周りのみんなに

合わせよう!

私も普通になると

世間一般の常識に

合わせるのに必死になり真顔

  

   

   



  

20代前半

過度な精神的ストレス

から原因不明の病気になり

寝たきりの生活を

約半年程経験する。

この頃から

心の状態は身体へ凄く

影響されると

無意識で感じていたんだと

思います。

(精神的疾患ではありません)

  

   

  

20代後半。 

病気も回復し  

結婚適齢期といわれる

年代で

結婚を考えていた恋人と

突然の別れ、

自分を変えたい!と

美容の仕事に挑戦♡

人の幸せ、喜びに

全力で力を注ぐ。  





    

     

30代前半。

人に喜んでもらうことに

喜びも、達成感も

感じるけど、

スッキリしない

わたし自信が満たされてない。

満たされてないことにも

気がついていなく

人間関係のストレスもあり

自分を責め続けていました。

    

   

30代半ばで

自分自信と心底向き合う

ことができ、

自分を認められ

愛おしいとまで思える

ようにまでなれました照れ





今日で平成最後。

振り返ってみると

平成は私にとったら波瀾万丈。

色々なことを経験

させてもらった時代でした。

   

    


それも

平和を願った天皇陛下が

いらっしゃったからです。


   

 

戦争がなく

平和な日本だったので、

自分の人生を歩めました。

 

  



平成は素晴らしい時代でした✨

  

    

   

明日から令和

  

わたしがイメージする令和は

きっと。。。♡

1人ひとりの中にある

自分らしい花が咲き

幸せが循環し合う社会に


    

   

俺が、私がという11人の我が

競争し合う社会ではなく

互いに協力し合い

共存し合う社会に

なっていったらいいなぁと

思いますラブラブ

     

   

    

平成という時代に

出逢ってくださった皆さま

ありがとうございます♡

今後ともよろしくお願い致します✨

 



平成

本当にありがとうございました✨   



    

    




最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ感謝ハート

皆さまの幸せがますます増え

より心もお金も豊かな人生になりますようにラブ