こんばんはニコニコ


  

わたしを満たし、ご機嫌に、心地よく♡

自分を大切にする女性を増やす活動をしています。かよです音譜



  

今日は玄関の床拭きをして

スッキリし自己満足ニコニコ

   

   

   

 

こんなこと思ったりしたことありませんか?

   

    

  

働いてるわりに思うように貯金たまらないな。

収入増えたわりに貯金増えてないな!と


  

つい1年半の私はそうでしたショボーン   

   

   

   

   


     

   

   

 

貯金が増えない原因を考えるのではなく

私はもっと収入増えたら貯める❣️

収入を増やすことに集中。と

自信満々にそう思っていました

  

   


   

ご縁を頂き、

資産形成アドバイザーの方に、

上記の考えをお伝えしたら

  

   

  

   

   


  

 『今貯めれてないんだったら、

収入増えてもたまらないですよ』

   



とひと言。。。

なんで収入増えても

たまらないのポーン

ガーン・ガーン・ガーンガーン

     


   

   



それには理由があったんです!    

わたしが悪いわけではなかった笑

     

          

     

  

みなさんもこれにハマっていませんか?  

     

     

       



それは   

     

       





パーキンソンの法則   




   

    


パーキンソンの法則とは

 


支出は収入の額まで膨張する


  

という法則です。     

     

   

   


ビジネスで稼ぐ能力と、

資産を築き、増やし、資産家

になる為の能力は別もの

だということなんです  

     

     

 


結構な衝撃でした‼️


  

  



ビジネスで成功され

稼いでいる人も沢山いますよね。


  

   


そういった人でも

稼いでいる金額からすれば、

残せているお金は意外と

少ないと言う方が非常に多い

らしいのです。


  

    

 

ほとんど使ってしまう。


  

    

    

だから

稼ぎ続けなければならない。  

   

    

    

稼げる能力があることは

素晴らしいと思いますおねがい


   

    


そのあとに

『残して』『増やして』『守る』

ということは





稼ぐ能力の差ではなく。。

    

    




マネーリテラシーの差だと

教えて頂きました!   


   

    

    


マネーリテラシーあげて

残して、増やして、守る能力身につけて

みませんか♡

   

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

    51日    

お金を味方につけて、

将来の安心が得られる♡

マネーセミナー開催致します✨



お問い合わせはこちら♡  

    

      

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ感謝ハート

皆さまの幸せがますます増え

より心もお金も豊かな人生になりますようにラブ