こんにちはニコニコ


わたしを満たし、ご機嫌に、心地よく♡

自分を大切にする女性を増やす活動をしています。かよです音譜

      

       

寝違えが悪化し、

むち打ち状態になって

接骨院に通ってるんですけど

なかなか治らないから

病院へ行き、

レントゲン撮ってもらい

異常所見はなく安心しましたニコニコ

     

       

接骨院の対応で感じたことと

教えてもらい

ガーンとショックだったこと

でも納得したことですビックリマーク






     

        

どんな人でも1回くらいは

みんなあるじゃないのかなぁ?

    

     

わたしのほうが知識があるし

わたしのほうが地位があるし

わたしのほう影響力あるし

わたしのほうがかわいいし

わたしのほうがスタイルいいし

わたしのほうが恵まれてるし

わたしのほうが幸せだし   

      

       



無意識レベルの競争。

勝手なマウンティング

    

       



あなたには負けたくない!!!  

あなたより上よ!!   

      

        

という。

     

      

             

         

これね。。。衝撃的ですよ。

わたし教えてもらいショックでしたショック!

でもそうだねと

納得したんですあせる

          

         

その負けたくないって意識してる相手

負けたくないって意識してる時点で。。。






意識してる相手に負けてる。

      

        




衝撃的でしょ!?

意識してる時点で負けてるのポーン

      

      




意識してるってことは

相手にエネルギー

注いでるから

自分にエネルギー

かけれてないんです

ガーン!ガーン!ガーン!

でした!わたしガーンガーン





でも

そもそも勝ち負け

なんてないんですよね。

ととっても納得おねがい!!









わたしはわたしだから♡

わたしが満たされて

幸せって感じれてたら

それでよくて

     

       



誰にも勝つ必要はないんだよね照れ

ナンバーワンにならなくても

よくて

わたしという

オリジナリティで

オンリーワンになれば

いいんです♡

      

       

でも日本って

協調性

和を大事にっという

わりに

意外と競争社会だよなぁー

と思ったりする。

    

       

学歴社会だしね。

時代は変化して

学歴があるからと

成功ではなく

なってきてる。

     

       


想いを伝えられる人

信頼関係を築ける人

人を大切にできる人が

強いんだと思うし

成功するんだと思う。

わたしもそんな

人間力を

身につけていきますラブ

勝手に宣言してます♡




また成功って言っても

人それぞれの成功が

あるけどニコニコ


      

         

だから        

周りに流されなくても

大丈夫♡

何事も自分との葛藤で

自分と両思いに

なるように

エネルギーを注いで

いけば

     

      

何事も楽しく

循環していくんだと思うのです

大事なエネルギーは

自分へたっぷりと使ってあげることが大切で

幸せな気持ちで満たされた

時間が増えると思うのです♡





本当に望む人生へと向かっていく

のだと思うのです。



最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

感謝ハート

皆さまの幸せが益々増えますように照れ