こんにちはニコニコ





今日は寒かったですね

体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください(^_^)




日々の生活の中で、心が一定に経過するといいのですが、乱れますよね









女性だと例えば

 彼から連絡がなかなかこない。もしくはほしいような内容じゃない。

私がこれだけしたのに、反応薄い。

*仕事が思ってるようにいかない。

*子供がゆう事を聞かないでイライラする。

*仕事で忙しくイライラする。など色々とありますよね




こんな時に共通していることは、

人に求めているのです。

だから自分自身が満たされなく、心が乱れてしまうんです。





こんな時は!!

✳︎自分が彼に連絡したいだけ。

✳︎自分がやりたいだけ。

✳︎自分の行動が足りない、もしくは方法が違うだけ。

✳︎自分がイライラするだけ。






乱れてる感情を相手へフォーカスするのではなく、自分へフォーカスするだけで相手へ求める気持ちがなくなり、落ちついてくるんですよ(。☌︎☌︎。)








人は無意識で、自分が描く理想を相手に求めてしまいます…。自分の思い描く通りにならないと、その理想に当てはめようと、相手を変えようとがんばろうとしますが、人を変えることなんて出来ないですキョロキョロ






自分が変わるのが1番早く!

ストレスなしです(^_^)✨







自分が変われば相手も変わりますからね♡







これ効果ありますよ(。☌︎ᴗ☌︎。)✨