久しぶりの新作です。 | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

皆様こんにちは!


早いもので、年が明けて一週間…


今年は午年、たてがみをなびかせ、
気持ちよく走り抜けたいものですね。

どうぞ皆様も、元気いっぱい
ご活躍くださいませ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、久しぶりの新作です。

年明け一番に作成しましたのは、
可愛い雰囲気のネックレスになりました。

技法はヘアピン編みです。

今回も、編み器をクルクルクルクル
回しながら、一編み一編み
楽しく作成してみました。

まだまだ外は寒いですが、
アクセサリーは春色。






ヘアピン編みで作成した後、
チョット一ひねり。


以前、ヴィクトリアンパッチワークを
習っていたので、久しぶりに
針と糸も使ってヴィクトリアン風に
完成させてみましたぁ~~。

春の淡いニットなどに合わせて
いただけたら嬉しいです。

因みに、今年の流行色は
「白」だそうですね…

また、シックな色合いの
トロピカル柄も流行だそうです。

せっかくの流行色なので
シンプルな物から華やかな物まで、
用途を考えながら一点一点大事に
作成していけたらいいなーと思ってます。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


2月は、大阪や愛知でのイベントに
お声掛けをいただいてます。

今年も驚くほどマイペースな私ですが、
楽しみながら頑張ってまいります。


昨年同様、本年もどうぞ
宜しくお願いいたします。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白