娘、初の大作に… | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      


皆様こんばんは!

2013、3月11日
東日本大震災から2年…

あらためまして、
東日本大震災で
お亡くなりになられた 
皆様方のご冥福を、
心よりお祈り申し上げます。

そして、何よりも
一日も早い復興を、
心よりお祈り致しております。


私にできることは些細でも、
自分なりに復興へのお役に
たてる事を考えながら、
忘れずに生活していきたいと
思います。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

さて、お話は変わりますが、

人生初の大作に挑んだ娘…

友人の結婚のお祝いにと、
仕事から帰って来てからの
わずかな時間を使って、
ビーズの本を頼りに
約1ヶ月宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

少しずつでしたが、昨日完成…






友人への思いの深さを見ました!


娘の晴れの日は、
いつになるのかな?(#^_^#)


ではまた。

クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー