この間、

マヤンバースデーだったのですが、

 

その日、

生まれ変わるような、

 

わたしにとっては

けっこうな衝撃の

気づきをもらいました。

 

 

わたし

自覚してる以上に

バ  カ  ☆

でした(・∀・)

 

 

バ○と

思っていまして、

 

なんとかして

バ○を

隠したかったのですが、

 

 

何かと

ふと

 

意図に反して

 

バ○が漏れ出てしまうので、

 

しょっちゅう落ち込んだり、

自分に腹立てたり、

してきました。

 

 

先日の瞑想で

それを

内観ではっきり自覚できた時、

 

 

けっこうな

衝撃でした。

 

 

わたし、

まだ 自分がバ○なことに

抵抗してた、、、って。

 

 

あと

自分が思っている以上に

スケールが大きいバ○なんだ

気づいて

ボーゼン。

 

 

 

抑えようとしても

抑えきれない

バ○  😂😂😂

 

こんな人😆



 

 

約束を

すっかり忘れてしまって

 

時間を過ぎてから

気づく(目を覚ます😂)とか。

 

 

 

顔を洗っていて

自分の指を

自分の鼻に勢いよくつっこんで

痛い😭とか。

 

 

自分の足に

自分がつまづいて

コケそうになる

とか😂

 

 

自信を持って

来た道を逆に帰ってるから、

完璧に

帰れると思っていたら、

道に迷う、とか。

 

😂😂😂

 

 

やらかしまくり人生で、

 

情け無いこといっぱいなんです😭

 

 

そんな自分のバ○な部分は

切り捨てて

ステキな人になりたかったーー😭

 

 

でも

それは

自分をありのまま見てなかったんだ

って

 

気づいたんです。

 

 

わたし

「大愚」と言ってもいいくらい

 

スケール大きい

バ○だったんだー😂って。

 

 

 

そこで

最近モニター募集から

始めてる

kanaiプレートアートを

描いてみました。

 

 

きゃー‼️

 

どちらも

ラストに

「痛み」が出ている‼️

 

 

痛い時は痛いと言う。

 

 

チャレンジ

 

克服

 

気づき

 

 

 

 

なんだろー  ❓❓❓

 

 

とりあえず

 

わたしは

歪な

大愚です。

 

泣いてます😭

 

と告白。

 

 

書かせていただきました。

 

 

 

それでも

「強み」ももちろんあり、

 

出来ることはできてると思うのですけどね(^◇^;)

 

 

 

自分はバ○と

知ってる

賢いわたし、、、

 

 

賢いと思ってる

バ○なわたし…

 

気づいてる

賢いわたし…

 

 

賢いとバ○との

入れ子構造🪆🪆🪆

 

 

どちらも

持ってる

複雑で多層的、入り組んでて

ユニークな形の

そのままのわたしを

 

そのまま

愛でたいです💕

 

 

11月9日は

心がかるくなる心のしくみのお話会

 

 

 

 

今 バースデーキャンペーン中で

11月13日までのお申し込みで

個人セッション割引中。

 

 

 

 

11月20日

初開催、愛に満ちた生を迎え入れる連続講座の

初回「愛を知る」   愛ってなんだったっけ…

 

 

 

 

などなど

 

いろいろ募集中です😊

 

かなりなバ○に

会いに来てみませんか?

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 https://lin.ee/ceaHcJf
 

ベルオンラインコミュニティ
  ココロハレルヤ・サットサン 随時募集しています。
月初めのお申込みがお得ですーー。

11月は14日夜と24日午後を計画しています。

 

 

特典いっぱいなので、よかったらぜひ、ご参加ください♪
 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会(スプーン曲げからのお話会) 現在予定未定

 

 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会:オンライン月一会

 

 

11月は9日(火)です。
ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
 

 

 

ベル 「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
予定はまた書きますね~~
リクエストもぜひ❤

 

 

ベル個人セッション
  (じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、
  人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は3,000円割引です。

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね