今日でいろいろあった2020年も終わりですね。
 
激動の時代の荒波をなんとかくぐり、
今ここにいるわたしたち❤️
 
ほんとうによくやってきましたよね🍀✨
 
 
風の時代に入り、
軽やかに直観にしたがって楽しく、
とは言っても、
 
いつもいつもふわっと楽しく動けることばかりではないかもしれません。
(動けるかもしれません💓😊)
 
 
 
自分につながり、
自分の価値観、感覚に素直になれることが
大事かなぁと思っています❤️
 
もし見失った時は、
 
カウンセリングやいろいろなツールを使って
あなたの"今"に一緒に立ち、
何が大事なのか、
何が必要なのか、
ブレーキは何か、、
一緒に見つけたいと思ってます❤️
 
 
もろもろの感謝をこめて💖✨
 
2月末まで
【おめでとう企画】をすることにしました!
 
ぜひご活用ください🍀
 
1. 30分セッションに30分追加を無料プレゼントします🎁
 
2. また、あなたのタイミングでカードの1枚引きプレゼントします🎁✨
(何が聞きたいか、書いて申し込んでね)
 
 
いろいろ大変なことはありますが、おかげ様で今年も平和でおだやかな大晦日を迎えられました!
 
ありがとうございます💖
来年も宜しくです✨
 

 

帰ってきた
「あなたのギフト受け取りお茶会」Vol. 5 (1月19日午後)
募集中 あと3名様

 

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

https://lin.ee/ceaHcJf

 

オンラインで
『心がかるくなる心のしくみのお話会』
1月も5・6回開催予定です。
ありがとうございます❤

今後どのような形で開催していくか、今考え中です。

 

 

 

個人セッション(じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座


1月からは毎月第2火曜日になりますラブラブ

心がかるくなる心のしくみのお話会

 

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 100名様まで無料 (あと53人)

 

 

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね