昨日アップしたこちらの記事に
いただいた
感想が面白かったので、
書き留めますー
 

 
まず ダンナさん。
 
今 2人暮らしなので
話をするのは
ほぼダンナさんしかいないからねー。
相談者さん以外では。
 
いつも 登場していただいてすみません。
 
 
ダンナさんは、
 
「さゆちゃんたちって、
言葉を聞いて、
それに対して反応するのが
自分と違う」
 
と 宣った。
 
ダンナさんは
 
「言葉じゃなくて
その人が何を言いたいのか、
に注意を向けるのが普通じゃろー」
 
って。
 
「例えば
自分が同僚に仕事を頼んだとき、
言葉にこだわる人は言葉じりをとらえて
そこに返してくる、
けど、
自分は 
自分が今あんたに仕事を頼んでる、
その気持ちを無視された
って 気持ちになる」んやって!
 
 
へーー  へーー  へーー
 
 
わたしは 気持ちはもちろん受け取ってるけど、
中身をよく確認しないと、
 
間違えて仕事したり、
 
間違えてたからできません、って後から
迷惑かけたりしたらいけん、
 
と 考えるし、
 
今 あなたが困っているとか
色々都合があるのはわかるけど、
 
あなた以外の人の動静も気持ちも
わたしの視野には入ってるんだよねー
 
なんで 今 来たってだけで
自分を優先してもらえる‼️ と
自信たっぷりなんだろうか?
 
 
不思議。
 
 
 
と返した。
 
 
目に何が写ってるか
人によって大きく違うんだねー
 
 
 
 
あと
お一人
昨日の記事に
 
>こんなネガティブな子どもがいるんだと
びっくりよー‼️
 
って
コメントくださった方が。
 
 
 
 
そーなんだー
 
びっくりするくらい
わたしって ネガティブなんだ‼️
 
 
逆にびっくり‼️
 
 
 
事実わたし、
 
子ども時代から
早く あの世に行きたい
 
この世界が嫌い
 
って
思ってたもんねーー
 
 
確か
 
 
つい この前までは、
 
空飛びたい って
思っただけで
空飛べたし、
 
暑いとか寒いとか
痛いとか
何にもなかったのに、
 
ぶち快適じゃったのに、
 
何で ここは そうじゃないわけ!?
 
って
 
世界に不満がすごくあったーー
 
 
 
靴下やタイツが
ズレたりするのも
すっごい不愉快で、
 
美しくないものがあるのが
嫌で、
 
世界は平和で穏やかで
暖かくって
優しくて
美しくて
 
満ち足りてて
 
 
そっちが 当たり前、って意識の
幼稚園児だったから
 
日々 衝撃的だったんだよね。
 
蛇を捕まえて
ブン回す幼稚園男児とか、
見てて…  
 
 
人の悪口 いっぱい言う大人見て…
 
 
泣く 母見て…
 
 
何⁉️ この世界、いつ こんなになったわけ?
戻りたーーい‼️
 
って 思ってた。
 
 
 
あーーん、
 
 
 
わたし ネガティブなんだー( ;  ; )
 
もともと ネガティブなんだー( ;  ; )
 
 
 
 
でも
ネガティブでも いい〜
 
根暗で真面目でもいい〜〜〜〜
 
 
 
 
そう 呟いて今日も生きるよーーー
 
 
image
 
そんなにネガティブだったから
お釈迦様にめっちゃ惹かれたんだろうしねーー
 
image
 
この時もだけど
たいがいニコニコしてた子どもだったけどね~~
 
■イオン防府でカウンセリングセッション■

11月 4日(日) 10:30~17:00

 

イオン防府駅前店で

カウンセリングセッションすることになりましたニコキラキラ

 

10分1000円 という通常よりお得な価格です。

*予約の方優先です。

 

右矢印ご予約フォーム 

 

 

13時~15時は グループカウンセリングにしてもいいな~

って検討中です。

 

グループカウンセリングだと

2時間だけど、お一人3000円という、破格!!

 

ご希望の方はすぐにご予約くださいね♪

右矢印ご予約フォーム

 

【わたしのこれまでの経験】

うつ病

産後うつ

うつ病の中子育て

自傷

摂食障害(軽いですが)

アダルトチルドレン

機能不全家族

職場のいじめ

 

夫婦関係の悩み

子育ての悩み

学校の先生との付き合い方

 

↑ このあたりは専門です。

 

 

必要な方法を使って、

必要なメッセージをお伝えします。

 

10分1000円
カウンセリングや
お聞きになりたいことにおこたえします。
 
* 直観にしたがうって 具体的にどうしたらいいの?
* 仕事を辞めたいんだけど
* 嫌いな人がいて毎日がつらい
* オーラやチャクラって見れるものなんですか?
 
なども

ありです。

 

《参考》 高田原さゆ イベントメニュー

 

【心屋リセットカウンセリングぷち体験】 
・・・心屋仁之助氏考案の「言ってみるカウンセリング」で、あなたがあなたのまま自由に楽しく生きていくきっかけをこの機会に体験してみてください♫

...

【おみくじカード1枚引き】
・・・おみくじカードやタロットカードなどからのメッセージをお届けします♪カードは色んなものがあるので、実際見てから選んでいただくこともできます。

 

 

【あなたが生まれてきた目的】
・・・潜在意識にアクセスして生まれる前に決めてきたことを聞いてみよう


【誕生日からのメッセージ】
・・・誕生日からわかるんです♪
   ①人から見たあなたってこんな人
   ②あなたのやる気のわかせ方
   ③あなたの才能
   ④あなたの人気の広がりポイント

 


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

 

 

■さゆが募集中のもの

あなたが自分らしく自由に楽しく生きていくために、

 

今のあなたに最適な方法で

あなたが自由に楽しく生きていく許可を自分に出し、

もっと幸せになるお手伝いをします。

 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

よつば個別セッションよつば

 

    90分 20,000円

 

   120分 30,000円

 

対面・電話・LINEでカウンセリング可能です


※月に1回セッションを定期的に続けて受けるのがお勧めです。

 

 

対面セッションは、プライベートが確保できる落ち着いた個室で行いますので、ご安心ください♡
 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

 

クローバーLINE  『さゆ通信』反響いただいてます

 

クローバー SS健康法伝授会 7月28日10:00~12:00

   無事終えました~♪