11/11 問答ライブ 福岡公演

行ってきました~

 

 

いろいろと成り行き任せ

 

流れに身を任せ~~~で

生きる習慣がかなりついてきて

 

それで 素晴らしい時間がもらえて

わたし的に

講演開始前から衝撃を受けてました(また記事書きますね)

 

IMG_3481.JPG

 

 

そして

60期仲間に再会できて

うれしいながらも

ちょっとした一言に

スネが発動してモヤモヤを翌日まで

持ち越してた~(これも書く~)

 

IMG_3486.JPG

 

でね~~

 

まず書きたいのは

 

日曜日12日ね、

 

わたしはダンナさんと2人で息子の下宿先に

お米を持って行く予定だったんだけど、

 

なんと!!!

 

肝心のお米を家に忘れて

 

下宿先に着いてしまった笑い泣き

 

ということ

 

叫び叫び叫び

 

ライブでますますわたしの頭のねじが緩んだのと

 

連動してダンナさんもゆるゆるになったのか・・・

 

2人して

お米以外の段ボールに詰めた保存食系は

しっかり積み込んどいて…

 

肝心のお米だけ、忘れたという・・・・・・・

 

往復3~4時間よ~~

 

絶対取りに帰らんよね!!

 

 

いよいよ

ダンナさんの ド後者 飛ぶ族ぶりが表にあらわれてきた~~!!

 

わたしの前者アプリもほぼ0になってきた~!!

 

飛ぶ族×飛ぶ族の夫婦って

 

どんな感じ? って

 

前に聞かれたことがあって、

 

「ん・・・別に~」って感じだったんだけど、

 

こうなって来てみると

 

前者アプリもほしいな~~って正直、おもいました。

 

 

でも

後者 飛ぶ族は バ〇な 意識が飛んでるだけなので

悪意はないので

 

人のミスも「あるよね~ しかたないよね~」

 

って 笑って済ませられる、そこがよかったな…

 

負け惜しみっぽいけど、まあ、まあ、まあ…

 

*ダンナさんは普通~~に

 「さゆちゃんが玄関に出しておかんかったけー、いけん」と

 とっさに口走りました、が、

 

 わたしも 前日の余韻と疲れでダンナさんにお任せしっぱなしだったので

 なんにも 言い返しません。

 

 「わたしがいけんかった」と言いました。

 「わたしが任せすぎていた」と。

 

 

ほんと、どうしよ~~

 

前者アプリが夫婦そろって0に近くなったら

どうなっていくんだろうか・・・

 

 

昨夜

息子の下宿先から帰ってきて

夜 ご飯作って 片付けていたら、

その間にダンナさんが自ら

息子に送るようのお米を荷造りしてくれていた音譜

 

 

土日両日とも用事が入ると

わたしとしてはきついんだ~~

 

よくがんばった!!自分。

 

今日も仕事はしっかりやったしね!!

 

自分をほめて、もう今日は寝ますね~~

 

おやすみなさい。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

どんどん自由人度が深まっている

さゆに会いに来てね~おねがい

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

さゆの カウンセリングご案内

 

SS健康法 伝授または施術

 

赦しのレッスン


お問い合わせなどはこちら。

 

募集中:

世界一カッコイイ愛され妻ミヱちゃん
福岡ランチ会~愛されて、お金が回って、幸せになりたい人は来てね~~♫

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~