いっこちゃんの質問会

参加しました~♡

いっこちゃんはマスター60期のアシスタントさんだし、

60期卒業生がいっぱいで

なつかしいリラックスして参加できる会でした。

 

 

 

博多に住むいっこちゃん

 

(右がいっこちゃん❤)

 

いっこちゃんが細やかに丁寧に

質問に答えてくれるし、

仲間からの日頃は聞けない

わたしの顔やお化粧への

感想なども答えてもらえて

とっても勉強になる時間でした。

 

ちょっとダウン気味のわたしなので

最初の予定の1時間を超えて続くみんなのメイク談義

聞きたかったけど

ダンナさんも待ってるし(?)

勝手に先に失礼しちゃいましたが、

 

いっこちゃん

みなさん

ありがとうございました💕

 

ズームって便利そう!

 

わたしも使いこなせるようになりたーーい。

 

 

 

 

わたしにも会いに来てねウインク

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

募集中10月の カウンセリングモニター

 

ささゆりに会いにきてみて~の記事はこちら


お問い合わせなどはこちら。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~